豚丼。豚丼。味噌豚丼。もう一杯食べられるどん!

お疲れ様です。チキンカツ野郎です。
今日は豚丼です。
この間食べたでしょ、と言われるところだけど、割と毎日でも同じもの食べられます。

久々にお店で食べた豚丼が美味しかったので、(写真取り忘れました。お腹空いてすぐ食べちゃったのです;;)
今日は家でも適当に豚丼です。
家で作れる強みを生かして、豚肉は豪奢に厚口でつくってみました。

てきとー料理なので、人様にお見せできるレベルじゃないんですが、ま、たまには更新しないとね。

ごちそうさまでした。

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This:

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1 コメント

  1. Chicken-Cutlet

    ちなみに、茶色いのは、味噌の固形物でも、オソマでもなくて、
    みそだれに含まれる玉ねぎのすりおろしなので、見た目ほどしょっぱくないですよ、と自己弁護。

コメントを残す