あの暑さは何だっかと言うほどの過ごしやすさ。
夜は涼しくないと北海道の夏とは言えないですからね。

担々麺を東京で食べられなかったので札幌でリベンジを、と久しぶりにDENOに。
冷やし担々麺が食べたいけど、DENOの冷やしは皿が四角で浅くて食べにくい、と聞いていたので迷ってたのですが駅前通り店だけ
汁ありの冷やし担々麺をやっているって聞いたので行ってきました。

手早く単刀直入に言うと…イマイチ☆
なんか味がぼやけてるというか中途半端というか…薄いのかなぁ?
麺もコシがあっていいのに、スープにパンチがなくて。これならいつもどおり汁なしシビレ少なめにすればよかった

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This: