日曜に由仁にブルーベリー狩りに行ってきました。
ブルーベリー狩りってはじめてだったんだけど、1つは小さいから延々と食べ続けられるという…。
ただ、ちゃんと選ばないと酸っぱいだけなので、大きくて色の濃いのを枝と枝のあいだに手を突っ込んでさがさないといけません。

ブルーベリーを堪能した後は同じ由仁にある有名なホルモンのお店「東京ホルモン」に行ってきました。

北海道発の東京ホルモン!?となりますが、簡単に説明すると東京出身の方が始めたホルモン屋やさんがお客さんから「東京さんのホルモン屋」って呼びはじめてそれが店名になったと言う話らしいです。

ホルモンは味噌味で、野菜や本ルモン以外のお肉も一緒に鉄板で焼いて食べるスタイル。
まさしくホルモン!という感じなので苦手な人は苦手かも…私はホルモン大好きなので❤
ホルモン以外はサガリやハツ・レバーなどなど。ライスに麺もあるので、鉄板で炒めて食べるのも美味しそうでした!

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This: