スケオタかつアニオタな私は札幌のアルシュビルにあるアニメプラザで開催中のユーリ!!! on ICE コラボカフェに行って参りました。

メニューはフード・スイーツ・ドリンクあわせて14種類で、その中から
・\フクースナー/ エレガント クリームパスタ(ヴィクトルのパスタ)
・グラスハート(勇利ドリンク)
・リビングレジェンド(ヴィクトルドリンク)
の計3品オーダーしました。

ちなみにこの3品だけで3千円近いです/(^o^)\


んで、肝心のお味ですが…まぁ、普通に美味しいです。普通に。お値段相当とまでは言えませんが美味しいです。
パスタに玉ねぎ入っていないところが私好みです。
ドリンクはよく混ぜないと死ぬほど甘い!!ってなって頭を抱えることになります。

その他のフードにユーリのボルシチもあるんだけど、よく考えたらヴィクトルはなんでパスタなんだろう。
ロシアでもパスタは食べるだろうけど、もっとなんか…ロシアっぽい…ビーフストロガノフ的なさー。

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This: