日ハム日本一の興奮も冷めやらず。
昨日は寒い中久しぶりに美容室に。大通です温度計見たら4度でした。

その後は大丸まで戻ってセールをちらちら。ブーティがお安かったのでほいほいとお買い上げ。
お昼時も過ぎてそろそろひもじくなったのでこれまたお久しぶりのPAULへ。ここのジャガイモが使われてる食パンが好きです。

ランチはパンブッフェのついたセットがお得です。グルメサラダセットとキッシュセットとスープセットがあるのですが、キッシュセットはボリューミー過ぎてパンがあまり食べられません。なのでサラダかスープか。昨日のスープはコーンスープで、あまり好まない私はサーモンサラダのセットに。
これにアイスティーをつけて1500円代はまぁ、休みの贅沢ってことで。
ちなみにサラダはチキンもありますが、こちらはリンゴが入ってまして、リンゴアレルギーの私にはアウトです。
パンの種類は日によって少しずつちがうのですが、人気のフランスパンはきちんと揃ってます。
私のお気に入りはオリーブが入ってる「パン・2オリーブ」で、オリーブのいい香りがたまらんとですよ。

正直、パンブッフェなんてそんなに量は食べられないのですが決して親少ないPAULのパンを色々食べられると思うと悪くないと思います

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This: