ちょっと色々あって東京にいます。普段、東京じゃラーメン食べないようにしてるんですが、涼しくなったのもあって挑戦。

ベジソバが売りらしいんですが、好まないので江戸式中華そばってやつ。要は醤油ラーメンすな

麺は細麺の縮れ。写真で見て縮れてなかったら入ってなかったでしょう。

具は普通のチャーシューとおそらく鶏ハムが入ってて、この鶏ハムがおいしい!近々作ろうと思ってたのでタイムリーでした。

気になったのがメンマ。すげー甘い。なんでこんなに甘いのか…( ´ ・ω・`)

全体的になんか物足りない感じ。まずいわけじゃないのにイマイチ足りない。東京でラーメン食べるといつもこれを感じる。麺が中太縮れじゃないからかなー。

やっぱラーメンって生まれ育った土地のが一番なんだなぁとしみじみと感じたのでした。

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This: