セコマのかつ丼@500円

おはようございます。世界で30位くらいには入んるじゃないかというくらい気が小さいチキンカツ野郎です。

いつも心臓バクバクなので、長生きできないのは保証されてますね。

さて、本日のお昼は、セコマで500円くらいで売ってそうなお弁当、かつ丼です。

割引券ももらえるし、非常にコスパが高いと思って、一時期ずっと食べてたのですが、
味はやっぱかつやの方が上ですねぇ。。。

それでも、お店で作る”ホットシェフ”は他のコンビニのチンするお弁当より確実に美味しい。
なかなかの玉ねぎ規模感なので、苦手な人は辛いかも。

ホットシェフのおにぎりも美味しいんだけど、倍近くお値段するので、いつも普通の奴。

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This:

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. niku_and_niku

    カツ丼とおにぎりってどういう組み合わせなのでしょうか

コメントを残す