え。この時間から餃子だって!?

できらあっ!!

 

パスワードがどうしても思い出せなかったり、写真が逆さまになったり、PCが重くてイライラしてしょうがない、

全国1名のチキンカツ野郎の皆様、おはようございます。

 

最近イライラして仕方ないので、キャベツ野郎どもと玉ねぎ野郎を泣きながらみじん切りにします。

玉ねぎ目に染みても

って誰がこんなに食べるんだ。

 

諸々混ぜ合わせて何も考えずに皮で包みます。こういうルーチン作業は好物です。

あまり頭良くないので、諸々向いてないんだと思います。酒でも飲みましょう。

むしゃくしゃして包んだ

むしゃくしゃして包んだ

 

餃子を焼くときには、鶏油を使うのがポイントです。

(鶏のむね肉とか買ってきたときに皮を外して冷凍などしておいて、

まとめてフライパンで焼くと、いっぱい鶏油が取れます。カリカリになった皮は、みそだれにからめて、ご飯の上にでも乗せてください。)

 

あとは、ビールを飲みながら、1杯、2杯、3杯とやってください。飲まなきゃやってられないんですから。

え?この時間から餃子を!?

こっそりサーバー借りるなら隠密サーバー!

Share This: